SSブログ

宮古島番外編 まもるくん復習 [国内旅行2022]

すっかり私を虜にした宮古島まもるくん。
途中からすっかり呼び捨てにしてしまいましたが…

280B3858-1F60-4684-BCB2-E1F4F2E2E30E.jpeg
こちらがフリーペーパーに載っていたまもる付マップです!(全まもるが載っているわけではないけど)

58517F00-B1F6-4F66-9C89-31829FF8CD3D.jpegF2F37C37-A9DE-40DB-9CC8-E7670B27C01B.jpeg

全員に名前があります。20体と思ったらよく数えたらリアルまもるくんを入れて22もいるんですね!

宮古島食堂くらいしつこいですが、私を魅了したまもるたちを今から改めて振り返ることにします。

まもる第一号
0DB490F7-D3FA-487C-813A-F30688074B97.jpeg

まもる第二号
D48E6238-8EBD-4F8C-AF85-633E0DD54B5C.jpeg60C13861-D1BA-435F-896E-719A78E15F9F.jpeg

まもる第三号 あつし
8578F6E6-306C-4EB1-AF08-BE36FE9920BF.jpeg9361BF22-FE16-43F1-8D38-BA934E8A4666.jpegE2D6E25B-130B-426E-BE1F-F78E17BF0731.jpegF8045503-EE32-4538-B926-90D7AFE33B6D.jpeg

まもる第四号 たくま
6DA698E8-93B8-4BB8-B448-34297D53A910.jpeg8774A4F0-30E4-41B0-9D84-34BADBFDEF63.jpegFE36B21E-0FD9-4BEF-A52F-35484A4864FD.jpeg

まもる第五号
E24E19FD-8C67-41BB-B559-B447DA082086.jpeg

まもる第六号
B53128A2-AD01-4158-BC28-46100ABE369A.jpeg

まもる第七号
96D1C468-54D4-4324-8662-ECEAD7530618.jpeg70A91BC5-FADF-43C9-9112-5EB2BD26540B.jpeg

他にも車やバスからいくつか見たので公式上は7まもるですが、視界には10まもるははいったはず!

またまもるに会いに行きたい〜


35306320-B6F6-4B4D-B1EA-739C383A6822.jpeg

ちなみに、これはKさんにあげる予定の車かトイレ用のまもるエアフレッシャーですが、そんなもの買うんですか〜しかも高いっ!と言われました!単品660円もします…(が、4つで2000円に惹かれて4つ買ってしまいました〜)

0B7E1C16-05A7-432D-9F97-4C23803F71EE.jpeg

まもるに怒られるから、地元タクシーの安全な対応で写真をとったあつしとたくま以外は全部車内から写真とりましたよー!

番外編おしまい

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あおぽん

まもる君、20人もいたなんて大活躍だね!
まもる君がパッケージになってるお土産、知ってるかな。
小さいバームクーヘンみたいなお菓子でおいしいよ☆
by あおぽん (2022-09-03 21:40) 

りぶのすけ

あおぽんさん、コメントありがとうございます!
まもるくんパッケージお菓子見ました見ました!(美味しいなら買えばよかったー)
この前の台風で足が折れてお亡くなりになったまもるくんがいるみたいです[泣き顔]
by りぶのすけ (2022-09-19 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。