SSブログ

宮古島8 ホテルのような下地島空港&旅の経費発表 [国内旅行2022]

タクシー観光を終え空港に戻ったら、あとは出発を待つだけ!搭乗までまだ2時間以上あるのでゆっくりお買い物もできますが、空港外の土産物屋でお買い物したらセキュリティチェックを受けてとっとと中に入りました。
062EA43B-B891-4DBF-8047-58C4E8CEB0EC.jpegAC3E6B34-FBD6-4FB3-A134-566507F8F34E.jpeg

噂には聞いていたけどホテルのような下地島空港!

6C4DB0C9-6078-4A7F-9D7E-18348E9658BD.jpeg557DA184-DA22-4F92-B6CF-E19D284D91AA.jpeg

こじんまりとしながらもこのリゾート感はすごい!
7AEF8E15-AD52-443F-A45B-BA98206AB6D1.jpegF67C4BBD-D8EE-4634-BDB4-C188B74998AE.jpeg6CE21C3E-5B69-4577-9302-85823DFA6068.jpeg
70C8AB69-2DBB-4416-A2CC-7E4D188FB922.jpeg

内部もおしゃれです〜!

8895F02B-6BCD-4EB8-A32D-A84B66314CFB.jpegF7DAB916-1DDD-4D60-A52D-042E90DE6BFD.jpegFB6B2C8F-80C4-4F55-83D7-08D321A03E38.jpeg

折角なので940円のクラフトビールで最後のカンパーイ!

48931267-5051-4764-8138-554E7D07784B.jpeg

美味しい!

061F3165-E6FF-4432-9AB3-BA3846EB5B69.jpeg
1430くらいになりお腹も空き、伊良部そば920円を注文しました!

94B147C2-0D64-46E4-ADEB-0115CBF99982.jpeg
お肉に鰹にはんぺんまで乗っていました!宮古そばはもともと鰹出汁だけど、ここの伊良部そばにはリアルカツオも!空港だからお値段はやや高めでしょうがご馳走さまでしたー。

76524731-A775-49F9-9874-7B1AA6F010E1.jpeg

結局食べた後オリオンビールをもう1缶飲んでしまいました…
(缶なのに550円もしたので、中でたくさん飲みたい人はセキュリティチェック前の土産物屋に冷え冷えで330円で売っているオリオンビール持ち込みをおすすめします!)


3CF43C45-FF45-43E7-B709-D775FB58BDDD.jpeg5070A495-B519-491E-928B-272396B2D0DE.jpeg

空港ライフもあっという間で、17時ちょい前に搭乗開始し、外を歩いてタラップから飛行機に乗り込みます!

0FC55E64-EEE9-48EF-A6D3-B8D13CB24B2E.jpeg
まもるからの最後のご案内です!

57D044C8-CA0D-416A-A078-74B3A0BBED8C.jpeg

飛行機は定刻に出発し、真ん中の席でしたが離陸後の伊良部大橋をパシャ!(左下のミミズみたいなとこです…)

羽田には定刻より20分くらい遅れ20時過ぎに無事着陸しました。一気に現実に戻りました…

最後に、楽しかった宮古島旅行の経費発表です。

--------
ツアー代 151800円
現地移動、食費 20000円
シュノーケルツアー 6000円
星空ツアー 4900円
その他お土産や自分で払った分 約15000円

以上、一才合切でちょうど20万円ですかね。

ツアー代はそこそこ高めですが、現地では親切な現地人の助けもあり思ったよりお金がかかりませんでした。

9C33CF00-1D47-4056-95EF-F5608806A7A2.jpeg

二人の財布の残金670円也(ビール代であっさり消えましたがっ)

宮古島、またいきたいです!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。