SSブログ

日本橋 金子半之助 [Daily Life 2021]

日本橋の金子半之助本店に行ってきました。

74DC2053-B1C2-4392-BADA-72BA95570032.jpeg6F3540AB-78FE-48D1-BBE0-E8B1DE0CAC08.jpeg
12時くらいについたのに20名くらい並んでいました。

メニューは江戸前丼980円のみ。味噌汁120円つけて税込1100円。

オーダーは並んでる間にとられるのでいざ入るとさくっとでてきます。

そして40分くらい並んでやっと入りました。

4CD6AB79-9046-496F-A761-EA1E8462A422.jpeg

豆茶と食べ放題のお漬物。

92412159-D7FF-41B4-B2F1-DF8DE2562C45.jpeg1550EF5B-3EF9-429C-8FA1-61C906C14883.jpeg

わぁ!

328B279E-97DE-44B5-B3FF-43898C85ECFC.jpeg37A428AB-CEB9-4B80-BEAC-61C60DF32B4F.jpeg
穴子がはみ出しています!
そして半熟たまご天ぷらをご飯と絡めていただくのがミソ!

実は江戸前の天丼は個人的にはそこまで得意じゃないのですが、さすが食べログ3.77、大変美味しくいただきました!
しかし名店はよくメニュー一本勝負をしますよね。ここもまさにそうでした。

食べ過ぎたので、そのあと頑張って新宿まで歩きました。ま、週末どこにもいけないから暇ですしね。
二時間近くかかってヘトヘトです…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。