SSブログ

今年の桜 [Daily Life 2021]

コロナが全く収まりませんね…
収まるどころか変異株まで出現し、今年は海外行きたいのにだんだん雲行きが不安に…

3月に実家帰るつもりだったけど自粛することにし、相変わらず週末暇です。

FC1B2AFC-9BF8-4776-B6E2-B9E045B06907.jpeg666AF0CF-ED0A-4137-B468-D3DB39EBBB66.jpeg

8分先の桜ちゃん

3D62A44C-9C6B-4B8F-8083-C5BBA661C326.jpegB27307CC-17F2-4613-8ADF-499B2F0DC899.jpegE6FCF6C2-5A34-4DCC-9BFF-ADEF456187E4.jpeg14CA629B-147E-40D6-860F-13EDCAC67D9E.jpeg

9分咲の桜ちゃん

8514896A-0BB1-41BC-AD4F-1A3A7D7DF2ED.jpegAB70D1FD-1CA4-46C0-9234-D4BF02F05367.jpeg

そしてたぶん満開の日の桜ちゃん

いやー、私はいい場所に住んでいるよなー、と桜の時期だけは本当に思います!
満開時期が終わると窓を開けると桜の花びらが入ってくるし、玄関を開けても花びらさんがイン!その掃除は案外大変なのですが、日本の季節の貴重さを感じる瞬間でもあります。

そして新年度になり、私は4/1に一年ちょい振りの出張がありました。大阪です!
久しぶり過ぎてチョー興奮しました!

大阪から戻った後は妹と待ち合わせて万世のレストランで軽食イートイン。

9D806FB2-E86E-4DCB-8DD1-4F72F516ADDB.jpeg1B37DEAD-08F5-41F1-8BEE-E6DB50D200BA.jpeg2F908E33-2FC3-4B23-BEDB-58701ABEF290.jpeg

妹が持っていた2000円の割引券のおかげでほぼ無料に!ラッキー

新年度がはじまり、今年はよい一年にしたいものです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カズ

お元気そうで何よりです
by カズ (2021-04-16 18:31) 

りぶのすけ

カズさん、コメントありがとうございます。
コロナで暇すぎてやばいですが、なんとか生きています。コロナに気をつけてくださいね。
by りぶのすけ (2021-04-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。