SSブログ

奥塩原新湯の名湯とフライングガーデン [国内旅行2021]

おはようございます!

明賀屋本館では朝は一時間だけ渓流風呂が女性専用になります。朝もだれもお客さんがいなくて貸切ちゃん!しかし宿泊客のみなさん何してるんでしょうか…

E12270AF-2531-4258-B94B-D5303A919219.jpeg7A826DF0-F76B-4132-AF99-B88941A5ABFC.jpeg84DA3679-FB7B-43D9-9DBA-F8EA6EF7D660.jpegC3897B4F-F19A-4729-9353-34E43B94DF2E.jpeg0A19FC82-6018-4616-9237-6B7C5BB7310F.jpeg8396CB5B-7529-4ABD-A6E7-191319E7F628.jpeg
混浴風呂の全貌をいろんなアングルから余すところなくご紹介いたしました!

45571B1C-840B-4475-91E1-1B6EFD7851B1.jpeg

朝食でーす。普通でーす。

10時にチェックアウトをし、奥塩原温泉郷の新湯にいきました。硫黄のニオイがぷんぷん!
共同浴場は3つあります。300円入れて一つにトライ

0FF46791-635F-4710-8B9C-1B6D5B514159.jpegCEF300A1-8BEC-4FE1-B5EB-B0ACC68E3993.jpeg

わぉっ!ブラボーです!これはよい!!

その後は那須アウトレットに行き、ランチは栃木と言えばフライングガーデン!ということで初訪問してみました。

C53CDB9D-89C4-4FED-BF92-E54325924834.jpeg6DB4889A-8E56-41F5-B00D-C536BF2726BC.jpeg

おー、よくケンミンショーで見るフライングガーデンさん!

B7828BD5-81FC-4A7B-AE42-E28AEE093274.jpeg2FFB9750-2324-44A0-ACEE-B05F41C9E2DB.jpeg

初心者なのでお決まりの爆弾バーグにお決まりのガーリックライスにしました!

AA2D14C4-3F37-4F4D-9F6E-779FA63D1C89.jpeg7706B5D8-3406-495F-9750-EF80D04BF85D.jpeg

わお〜!ハンバーグめちゃ美味いです!!
ガーリックライスはまあもういっかなとも思いますが…また行きたい!

そしてお腹は膨れ、15時の新幹線で帰ってきました。

以上、週末近場の温泉旅でした。

最後に旅の経費発表です!

1泊2食新幹線往復付 18000円
レンタカー 5798円
ガソリン 800円
他ランチ2回分やコンビニだ日帰り湯だ諸々入れて人数割すると24000円の旅行でした!
gotoもない中、見つけたツアーもなかなかお値打ちだったと思います!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。