SSブログ

魚勝 (岐阜羽島) [Daily Life 2020]

実家にいる間に両親と岐阜県羽島市の魚勝にいってきました。

IMG_1501.JPG

鯉のさしみ500円!

IMG_1503.JPG

巨デカなうまきちゃん!1239円

IMG_1504.JPG

そして大量の肝!700円!

前回は売り切れてなかったのですが、今回はなんとかありました。
しかしこんなに大量にあって700円とは・・・。
8匹分くらいの肝がフルフルで入っていました。東京で食べたら3000~4000円とられる量です。

IMG_1504.JPG

そして最後にうなどん!1191円!
ひょえー、相変わらず格安です!

しかし何故うまきとうなどんは中途半端な値段なんでしょうね。

IMG_1499.JPG

お会計はこんなに食べてビール1本つけても7000円ちょい!

母親がフルマラソン完走したのでここはいっちょ私のご馳走ということで!
(しかし安い~!!!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3連休は実家に帰りました!コロナ禍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。