SSブログ

3連休は実家に帰りました! [Daily Life 2020]

3連休となり、がらがらな新幹線で名古屋に行きました。

金券ショップの新幹線も激安で、なんと東京&名古屋指定席が8800円!
普段より2000円くらい安いです。

IMG_1489.JPG

連休初日、家を出るときの神田川はこんな感じでまだ満開ではありませんでした。

IMG_1493.JPG

名古屋について、地下街をぶらぶらしているとこんなの発見!

IMG_1494.JPG

買ってしまいました・・・。
210円の豚玉なんて、どうやってお店はやっていけるのでしょうかね・・・。

IMG_1508.JPG

今回2泊するので、翌日はいつものすとろーくカフェ!
定価でも300円です!(私はチケットあるから約1割引ですけどね)

IMG_1525.JPG

翌日の今日はK'sカフェです。
定価でも400円(私はチケットあるから約1割引ですけどね)

IMG_1526.JPG

今日は近所のカインズでアルコールが売るというので買ってみました!
いえーい!これを会社に上納しよっと!

そしてがらがらの新幹線で夕方東京に戻ってきました。

IMG_1541.JPG

家の近くには猫がいました。
(住宅街なのに何をしていたのでしょうかね・・・花見かな)

IMG_1544.JPG
IMG_1545.JPGIMG_1547.JPG

そして神田川です。ほぼ満開!
さすがに夕方だったので宴会はそれほど多くやっていませんでしたが、世の中自粛モードなのに結構やるもんなんですね・・・。
しかもゴミ置き場に大量にゴミがあったので、天気もよかったし日中は相当の人が宴会をしていたのでは、と推測します!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。