SSブログ

新春オータニ (六本木) [Daily Life 2020]

2020年初のオータニさんに行ってきました。

IMG_1003.JPG

白子ちゃんでスタートです!

IMG_1004.JPG

パンに白子のソースをつけて食べるのがミソです!

IMG_1005.JPG

かきちゃん!

IMG_1006.JPG

海老と湯葉の挟み揚げです!

IMG_1007.JPG

そしてみんな大好きフォアグラさん!
いやっほーい!

IMG_1010.JPG

そろそろ赤ワインさんをちょいといただきましょう。

IMG_1012.JPG

新タマネギ!

IMG_1013.JPG

やまいもさま!

IMG_1014.JPG

このパリパリチーズがたまらないんだな。

IMG_1015.JPG

そしてトンペイ焼きに

IMG_1016.JPG

最後は焼きそばです!

IMG_1011.JPG

ちなみにこれがレギュラーメニューですが、場所の割りに大変お値打ちだと思います。
(どうしてもフォアグラにいってしまうので、所謂ステーキは食べたことないけど・・・)

マスターの距離感もちょうどよいし、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。