SSブログ

クリカラ (東中野) [Daily Life 2020]

アメリカ出張の帰国翌日は普通に仕事で1日辛かったです・・・。
そのあおりで金曜日の夜はぐっすり寝られるかと思いきや時差ボケで全然だめ・・・。
夜はまともに寝られず、昼間に少し昼寝もしましたが、歳をとると何事も回復に時間がかかります。

そんな中、土曜夜はO先生が美容院で東中野に来るというので夜は先生と新年会鰻パーティしました!

IMG_0973.JPG

行ったのは中井から引っ越してきたクリカラさん!

IMG_0977.JPG

まずは鰻の部位の勉強をしましょう!

IMG_0976.JPG

最初に2品頼みましたが、ニラのたまご和えは超美味しかった!

IMG_0975.JPG

それでは、うなくしに参ります。

メニュー上段のうな串メニューは売り切れレバーを除いて全部食べました!(自慢!)

IMG_0978.JPG

まずは名物くりからちゃん!
おいしい!

IMG_0979.JPG

そしてこちらがヒレごぼうです!

IMG_0980.JPG

こちらは皮ちゃん!

IMG_0981.JPG

肝ちゃん!

IMG_0982.JPG

ヒレちゃん!

IMG_0983.JPG

短冊ちゃん!

IMG_0984.JPG

バラ(かエリ)です!

IMG_0985.JPG

最後はエリちゃん!(かバラちゃん)

日本酒も2合くらい空けて、最後に〆です。

IMG_0987.JPG

ぷちうな丼ちゃん!

お腹が相当膨れました!

そしてうなぎパワーもあって初めてぐっすり寝られました!

いえーい!

お会計は一人6000円くらい。
美味しかったからまた行きましょー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。