SSブログ

アメリカ4 New England Lobster と I Love Sushi! [アメリカ2020]

IMG_0851.JPG

サンフランシスコ初日は夜到着なので身内3名で夕食です。
訪れたのはホテルから近くのバーリンゲームにあるNew England Lobster!
以前ランチで行ったことのある場所です。

ここでロブスターホールと、ロブスターの足2本セットと、ロブスターロールと3つのメイン&ロブスターチャウダーとオイスターを食べました。

飲み物はビールですが、白ワインを飲みたかった!

IMG_0844.JPG

ザ!ロブスター!大きめサイズを注文しました。
50ドルくらいかな?

IMG_0845.JPG

これがロブスターロール。27ドルくらい。
写真を撮る角度を間違えました・・・。

IMG_0846.JPG

最後にこちらがロブスターのTwin Tailセット。30ドルくらい

ロブスターならこれが一番食べやすかったかも!

オイスターの写真は撮り忘れましたが、大き目のオイスターを9個頼み30ドルくらいです。

IMG_0847.JPG

ロブスターコーンチャウダー(8ドル)は絶品ちゃん!!!
また食べたいです。

ロブスターで満足してホテルに戻りましたが、ホテル目の前に気になる店があり、挑戦することに!

IMG_0861.JPG

その名もI Love Sushi
要は日本食と韓国料理のコラボ店です。
メインの夕食なら絶対に行かないけど、なかなか外国で日本料理は食べないので、ある意味2次会でつまむ程度ならちょうどよいかも。

IMG_0854.JPGIMG_0853.JPG

こちらがメニューの一部。

お腹は膨れているので、枝豆5ドルとはまちのお刺身ちょっととカリフォルニアロールと天ぷらと熱燗を注文しました。

IMG_0864.JPG

お刺身はつまがすごい形状だったけどお魚は美味しかったです!

IMG_0865.JPG

天ぷらは・・・、てんぷらというよりはフライでした。

IMG_0863.JPG

カリフォルニアロールはなかなか美味しい!

熱燗2本飲んで50ドルくらいだったからコスパは思ったより悪くありません。

がっつり夕食としてなら絶対行きませんが、なかなかよい経験になりました。
ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。