SSブログ

アメリカ5 みんな大好きCrustacean [アメリカ2020]

サンフランシスコ2日目は夕方市内でアポがあり、午前中はシリコンバレーに行きました。

IMG_0888.JPGIMG_0890.JPGIMG_0891.JPG

Googleちゃん久しぶりです!
カンパニーストアで少しだけお買い物。

そして昼はサンフランシスコ市内に移動しましたが、12時くらいは穴場なのかマウンテンビューからフィッシャマンズワーフまで1時間かかりませんでした。(ひどいと2時間以上かかります)

IMG_0904.JPG

1年半くらいぶりでしょうかね。お久しぶりです!

IMG_0897.JPG

アルカトラズさんもお久しぶりです!

IMG_0898.JPGIMG_0901.JPG

ランチはインアンドアウト。
カリフォルニアに来たからにはこれを食べておかないとね。

コスパ最高のバーガー屋で昔は本当に安かったのですが、ダブルバーガーが5ドルくらいになっており、かなりの値上げ。普通のバーガーも3.6ドルくらいでした。
まあそれでも安いほうですけどね。

上席の1名が初めてのSFだったので、フィッシャマンズワーフに寄る時間ができてよかったです。
ここから先は土産を買う時間がないのでここでみなさんにお土産を購入してもらいました。

IMG_0905.JPG

そしてUBERを捕まえて取引先に訪問し、仕事をしました。

夕食は取引先の方と一緒にクラスタシアンに再訪です。

IMG_0918.JPG

私は3回目でしょうか。
日本人にはかなりの人気のお店です。

IMG_0919.JPG

ここでも残念ながらビールオンリーです・・・。

IMG_0920.JPG
IMG_0921.JPG

前菜を何種類か食べて・・・

IMG_0924.JPGIMG_0925.JPG

メインのカニちゃん!!

IMG_0927.JPG

海老も食べました!

IMG_0926.JPG

で、ここで何故か人気なのがこの何の変哲もないガーリックヌードル。
何故か癖になる味でここに来たときはマストアイテム!

その後取引先の方のおうちにお邪魔しお茶を飲ませていただき、かくしてSF最後の夜は終了です!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。