SSブログ

太陽館のお食事と貸し切り露天風呂 [国内旅行2019]

夕食のお時間になりました。

ここ太陽館さんは接客が大変すばらしくただでさえ気持ちのよい宿ですが、果たしてお食事はいかに!

IMG_0544.JPG

わおぉ!
ザ・ゴージャス!!!

IMG_0542.JPG

なんと!上州牛のすき焼きです!きゃぁ!

IMG_0547.JPG

火が通った上州牛さんを生卵にどぼんしていただきましたが、超美味しかった~!

IMG_0548.JPGIMG_0549.JPG

最初に出てきたものとすき焼きでお腹一杯になるのに、更にてんぷらまで出てきて・・・

IMG_0545.JPGIMG_0550.JPG

そして〆は釜飯ちゃん!
いやー、お腹膨れました~!(更にデザートまで出てきちゃいましたしね)

ご馳走様でした!

食後は部屋ですこし休んで、21時に貸し切り露天風呂に入りました。

IMG_0551.JPGIMG_0552.JPG

観音の湯という通り、観音様に見守られながらお風呂タイムです。
至極のひと時でした。

翌日も朝にお風呂に入りますが、貸し切りだったお風呂が男女別になっていたので、再び観音の湯に入ることができました。

IMG_0556.JPG

が、チョー熱い!!!
私はなんとかどぼんと入れましたが、長居は無理でした・・・。

IMG_0557.JPG

太陽館さんの朝食はこんな感じです。

IMG_0558.JPG

何が嬉しいってこのたっぷりのお味噌汁。
これには癒されました。

10時ちょい前にチェックアウトをしましたが、太陽館さん、お世話になりました。
素晴らしい接客と食事とお風呂で湯宿温泉って最高だと思いました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。