SSブログ

湯宿外湯と高崎温泉、そして旅の経費発表です! [国内旅行2019]

IMG_0561.JPG
IMG_0566.JPG

朝の湯宿温泉はこんな感じです。

IMG_0567.JPGIMG_0563.JPGIMG_0564.JPG

朝も宿に鍵を借りて3つあるうちの真ん中の窪湯さんに入りました。
いいお湯です!
ここでもちゃんと100円入れてきました。

IMG_0570.JPGIMG_0569.JPG

有名じゃない分感動地の大きな湯宿温泉!

IMG_0572.JPG

昨日入った竹の湯にもお別れをし・・・

IMG_0573.JPG

さようなら~湯宿温泉さん!

そしてまたバスに乗り後閑駅に向かい、JRで高崎まで出ました。

IMG_0575.JPG

JRの旅もいいものだ。

IMG_0576.JPG

高崎では2時間くらい時間を作ったので、だるまを見て駅から徒歩15分くらいのところにあるさくらの湯さんへ行きました。

IMG_0577.JPGIMG_0578.JPG

入場料600円ですが、高崎にも温泉があるんですね。
まさに民家のど真ん中にありました!
ここのお風呂もまあまあでしたが、やはり湯宿さんには叶わず・・・。

かくして13:49発の東京行きのJRに乗り(流石に12/29の下りはガラガラでした)、爆睡して東京に戻ってきました。

最後に、旅の経費発表です。

JR2日分 4820円(青春18切符)
富岡製糸場切符 2200円(電車往復付)
初日のランチ 1050円
バス往復 約1420円
太陽館 15000円(1泊2食付)
さくらの湯 600円
そのほか諸々 約2000円
-----------------------
以上、約27000円でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。