SSブログ

KKR熱海の夕食とクリスマスパーティ! [国内旅行2019]

夕食の時間になりました。

去年は和食だったので、今年は中華を選択。

IMG_0354.JPG

こんなメニューらしいです。

IMG_0353.JPG

まずは前菜シリーズ!

IMG_0356.JPG

フカヒレのスープ。

IMG_0359.JPG

見た目がかわいらしいお肉ちゃん。
お皿はポテトです!

IMG_0360.JPG

ちょっとした点心ちゃん!

IMG_0362.JPG

角煮がどーん!

IMG_0364.JPG

そしてお魚ちゃん。

IMG_0367.JPG

チャーハンも出てきましたがお腹ぽんぽんです。

IMG_0368.JPG

最後は杏仁豆腐!

美味しかったです!

食後はスケート(全日本選手権)を見てまったりとし、21時ごろ妹夫婦プレゼンツのクリスマスパーティが始まります。

ちょうど旦那さんの50歳のお誕生日が近いので、クリスマスとお誕生日を一緒に祝います!

IMG_0369.JPGIMG_0371.JPG

こんな準備をしました!

IMG_0375.JPG

妹たちの登場です!

IMG_0381.JPGIMG_0380.JPG

そして楽しくクリパ&BDパーティは無事お開きとなりました~。

翌日私は6時前にホテルを出たので、朝食はスキップ。残念でした。

私以外の4名は妹の旦那さんがいろんなところに車で連れて行ってくださり、よい親孝行ができました。
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。