SSブログ

KKRホテル熱海のお部屋(スイート)と温泉! [国内旅行2019]

相模大野でランチを食べ、熱海駅に到着したのは14:30頃。
相模大野から1.5時間以内でいけました。

それもそのはず、毎年旅行は土日で行くのですが、今の父の透析の都合で日月しか泊まりで行けないので、今日は日曜日なわけです。どうりで下りは道路も空いているわけだ。
(ちなみに、私は月曜日会社を休みづらいので、一応宿泊はするけど翌朝早くに出て普通に出勤コースとなりました・・・)

さて、熱海駅で新幹線で来た両親を車に乗せ、KKR熱海に到着!

IMG_0332.JPG

ロビーはクリスマスモードでした。
チェックインを妹がしますが、今回も前回と同様一番立派なお部屋スイート1つと妹夫婦用にツインを予約です。

IMG_0337.JPG

こちらがスイートの和室

IMG_0339.JPG

そしてこれが洋室!

IMG_0341.JPG

相模湾が綺麗に見えます~!

IMG_0345.JPGIMG_0346.JPG

流石に一番高いお部屋なだけあってオーシャンフロントで見晴らし最高!

IMG_0344.JPG

水周りも立派です!

IMG_0343.JPGIMG_0342.JPG

給湯コーナー&茶菓子も立派です!

そして夕食までお部屋でカラオケタイム(笑)

IMG_0347.JPG

ちなみにお風呂ですが、流石に大きなホテルなので大体常に人がいましたが、唯一夜遅くに行ったときに誰もいなかったので、激写しておきました!

IMG_0387.JPGIMG_0392.JPG

ちょっと雨が降っていましたが、なんだかんだ熱海のお湯も悪くないです。
温泉最高!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。