SSブログ

ジャカルタ5 体調不良の3日目のご飯です・・・ [アジア2019]

3日目に私は海外あるあるの体調不良に・・・。
朝から吐きそうですが、ここはプロ根性で午前中は耐え切りました・・・。

お昼はジャカルタ北部のちょっとしたリゾート地っぽいところに海鮮を食べに行きましたが、車酔いも重なっていけすの魚のにおいで私の気持ち悪さはMAXへ!

IMG_0157.JPGIMG_0160.JPG

こんな感じの海鮮レストランです。

あーあ、元気だったらちゃんと食べられるのに・・・。

IMG_0156.JPG

さっきまで生きていたお魚に・・・

IMG_0155.JPG

さっきまで生きていたえびちゃんに・・・

IMG_0158.JPG

きっとさっきまで生きていたイカちゃんに・・・

他にもハマグリや海鮮焼きそば等もありましたが、私は何一つ食べられず、ちびちびとアイスティ(無糖)のみ・・・。

今は元気になったので非常に悔しいです!
しょぼーん・・・。

午後はだいぶ元気になりましたが、最後の晩餐はまたまた素敵なインドネシア料理やさん。
バリ島を意識しているみたいです。

IMG_0162.JPGIMG_0163.JPG

お腹は超空いているのですが、イマイチなかんじです。
でも多少回復したので少しずつ食べます。

IMG_0164.JPG

こちらはとうもろこしの掻き揚げです。すごい美味しい!

IMG_0166.JPGIMG_0167.JPG

はんぺんです。これもさわやかでやみあがりにはとてもよいです!

IMG_0168.JPG

もっと有難いのがこのスープ。これでかなり元気になりました~。

IMG_0169.JPG

チキンです!
これは私はほとんど手をつけず。
こういったぱさぱさしたチキンはそんなに好きじゃないんですよね。
Kさんがいたら飛び上がって喜びそうです。

IMG_0171.JPG

最後ということでデザートも出てきました。
バナナの揚げ物とフルーツに辛いソースをかけたものです。

最後の温かいお茶に最高に癒されました~。

昼は全く食べられず飲めずでしたが、夜はビール1本とワインを少しいただけるまでに回復です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。