SSブログ

ジャカルタ4 2日目のディナー [アジア2019]

2日目のディナーも取引先の方に連れて行ってもらったインドネシア料理屋さんです。

IMG_0121.JPG
IMG_0123.JPG
こちらも超素敵!

高級スパに来たようなかんじです!

綺麗に盛り付けられたお料理が次から次へと出てきますが、一人一人取り分けてもらえるので、見た目は質素になりますが食べたものをご紹介!

IMG_0124.JPG

コロッケみたいなものです!おいしい~!

IMG_0125.JPG

お決まりのサテ!

IMG_0126.JPG

これがちょっと変わったスープで、身体によさそう~!

IMG_0127.JPG

ナシゴレンですよぉ!

IMG_0129.JPG

これは薄い牛肉を揚げたもの!おもしろい味です!

IMG_0130.JPG

そしてすばらしいスープちゃん!

IMG_0131.JPG

飲み物はやはりビンタンビールしかないので、お客さんがウィスキーを持ち込みで持ってきてくださいました。

というわけでお酒も堪能です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。