SSブログ

マニラ② ジョリビーとニューワールドマカティホテル [アジア2019]

マニラには定刻に到着し、もう慣れたもんなので、grabを呼んでホテルに向かいました。
空港からマカティまでは週末なので道路も混んでおらず、20分ちょいくらいで着きました。grabは500円弱です。安い!

30分程度遅れて来るANA便を待つのに、先に到着してもすることがないのと、機内食を食べなかったのでほんの少し小腹がすいて、ホテル近くでジョリビーに!
今のうちにいっておかないとですものね!

IMG_2313.JPG

本当にハッピーセットみたいなジョリビーちゃん!
相変わらずかわいらしいですね。マクドナルドに負けずにこれからも頑張ってください!

IMG_2314.JPGIMG_2321.JPG

ニューワールドマカティホテルももう慣れたものです。

ここで皆で合流し、駐在員含め計5名となり、まずはチェックイン!

IMG_2318.JPGIMG_2317.JPGIMG_2319.JPGIMG_2320.JPG

いつもと同じような部屋ですが広くて綺麗で居心地がよいです!
水周りもばっちり!

IMG_2323.JPG

そして我々はホテルのバーで飲み、みんなでおしゃべりです。

2時間以上飲んで、その後は早めディナーということで近くのグリーンベルトのイタリアンに。

IMG_2326.JPGIMG_2325.JPG

ハッピーアワー中でフローズンカクテルが200円くらいでした。
左がマルガリータで右がアップルモヒート。
アップルモヒートが美味しくて2回お代わりしちゃいました!

食事の写真は撮らなかったけど美味しかったですよ。
途中で駐在員がお世話になっている会社の社長も来てくれて6名でディナータイム。
マカティのど真ん中なので当然お高めですが、それでも全部で3万円くらいでした。

21時頃お開きになり、何故かその後ホテルのバーでもう1回飲み、22時に解散です。

翌日は朝からゴルフで5時起きです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。