SSブログ

ホーチミン5 路地裏のMOC SPA [アジア2019]

バインセオを食べ終わったのはまだ12時、私達はそのまま1キロくらいドンコイ方面に歩いたところにある路地裏に行きました。

IMG_2104.JPG

途中でこんなかわいらしい公園を通りました。
まだスコールも来ていないからお散歩は気持ちがよいです。

IMG_2113.JPG

そしてお目当ての路地裏にあるこのMOC SPAというところに入りました。

IMG_2108.JPGIMG_2111.JPGIMG_2109.JPG

一見とてもこじゃれています。香りもすてき。

IMG_2119.JPG

が、価格をよく見ると安いではないか!

これはドンコイプライスよりむしろ安い!

足マッサージが1時間950円!

というわけで、私は1時間、O先生は2時間のマッサージタイム。

IMG_2112.JPG

マッサージも超気持ちがよくて終わった後はこんなお茶も。

私が先に終わったので一人でドンコイに戻ってきて、ホテルでO先生と合流しました。

O先生もご機嫌で帰ってきました!

そんなかんだでもう夕方近くになったので、スコールの合間をぬって近くに土産物を買出しに行き、いよいよ最後の夕食タイムです。

いやー、しかし最後までホテルの部屋を使えるのは実に便利です!
しかも東京は台風が来ていて私達の乗るフライトが23:25発⇒01:30発と遅延が確定したので、これは尚のこと宿をとっておいて大正解でした!!!ギリギリまでホテルにいられるぞ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。