SSブログ

ハワイ⑨ 定番Me BBQとヒルトンの花火 [アメリカ2019]

IMG_1495.JPGIMG_1505.JPG

チェックイン後は早速お散歩!
ワイキキってかんじ!

IMG_1508.JPG

しかしワイキキビーチのこの人だかりはカイルア出身の私達にはもはやちょっと興ざめかも。。。
私達もすっかりカイルアっ子です!

そして気づけば夜になり、夕食はワイキキマストのMe BBQ!

IMG_1526.JPGIMG_1522.JPGIMG_1524.JPGIMG_1525.JPG

どこに泊まろうが大体買いに来ますが、今回はホテルからすぐなので超便利!

IMG_1529.JPG

価格は前回と同じかな?ここでは一番高いカルビプレート15.65ドルを惜しみなくお買い上げ!

IMG_1527.JPG

うんまーい!

やはりどこで食べるカルビプレートよりここのが一番美味い!

そして腹ごしらえをした後は20時から始まるヒルトンの花火を見るためにビーチウォーク先っちょまで歩きます。

IMG_1532.JPGIMG_1536.JPGIMG_1545.JPGIMG_1548.JPG

ハーマヤー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。