SSブログ

ハワイ⑧ 南回りドライブでワイキキリゾートホテルへ [アメリカ2019]

Carol亭を出発し、今度はカイルアから南回りでドライブしながらホノルル市内に向かいます。

途中途中のビュースポットで立ち寄り、その場でとった写真をKさんの高性能写真も踏まえてご紹介!

IMG_1476.JPGIMG_1477.JPGIMG_1480.JPGIMG_1481.JPG

こちらは私のダメダメスマホで撮った写真シリーズです。
何がいいたいかというと、入っちゃダメよという場所にたくさんの人々が入っていました!

IMG_1571.JPGIMG_1572.JPGIMG_1573.JPGIMG_1574.JPGIMG_1575.JPG

そしてこちらがKさんのカメラです。流石高性能!
青い海と青い空がよく見えますね!

さて、ドライブ後はアラモアナへ行ってショッピングをし、14時ごろワイキキに来ました。

IMG_1489.JPG

おおー、ここへ来て初めてのワイキキですが、車で通ると都会感満載です!
そして、まずは先のワイキキリゾートホテルへ行きました。

IMG_1591.JPG

こちらが外観です!

実はかなり昔に妹と泊まったことがあります!

IMG_1491.JPGIMG_1521.JPG

こちらがロビーです!

IMG_1624.JPG

そしてこれがプールです!

さて、ではお部屋は・・・

IMG_1509.JPG

おっ、いいじゃん!

IMG_1510.JPG

ラナイもあります(小さいけど)

IMG_1516.JPG

なんと!昔泊まったワイキキサークルの奥には・・・パーシャルオーシャンビュー(笑)

IMG_1512.JPGIMG_1515.JPGIMG_1517.JPGIMG_1518.JPG

水周りも問題無しです!

ここには2泊しますが、2泊合計38000円(一人19000円)
リゾート税が含まれているのがありがたいです。
ただし、駐車場(1泊30ドル)は別ですけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。