SSブログ

ハワイ⑩ 憧れのハウツリーラナイでベネディクト! [アメリカ2019]

いよいよ最終日です。

夕食はキホン質素で朝食にブーキモ行ったりするくらいですが、ワイキキ最後の朝食は豪華にと、エッグベネディクトといえばここといわれるニューオータニカイマナビーチホテルにあるハウツリーラナイに行きました。

前日OpenTableで予約をしたら08:45の席が取れたのです!

IMG_1556.JPGIMG_1557.JPG
IMG_1581.JPG

ホテルから1.5キロくらいなのでお散歩がてら歩いていきます。
カピオラニ公園ってあまり行かないからちょうどいい機会でした。

IMG_1569.JPG

すると、超綺麗な虹が!これはツイてる!!

IMG_1580.JPG

そしてついに着きました。ハウツリーラナイ!

IMG_1568.JPGIMG_1563.JPG

逆光&私のカメラのせいでよく見えませんが、ハウツリーの木の下で優雅に朝食が食べられます。
私達は迷わずベネディクトをご注文!

IMG_1577.JPG

キマシター!

なんと美しい!
大事なショットなのでKさんのカメラ登場です!

IMG_1578.JPG

1つを二人でシェアしましたが十分でした。

IMG_1579.JPG

お会計はコーヒーとベネディクトで36ドル。ブーキモとあんまり変わらない価格です!
だったらこっちのほうがいいな~!

帰りも歩いて帰りましたが、カラカウア通りが閉鎖されたので何事かと思ったらパレードでした。

IMG_1582.JPGIMG_1583.JPGIMG_1586.JPGIMG_1590.JPG

宗教のお祭りパレードですね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。