SSブログ

ハワイ⑦ ついにブーキモへ! [アメリカ2019]

カイルアといえば誰もが行く(ホノルルからわざわざツアーでも来る)のが、ブーツ&キモズです。

これまで行ったことがなかったのでついにこの度挑戦です!

IMG_1466.JPG

07:30オープンで8時になるともう待ち時間発生という噂を聞いているので07:15には現地に到着。
すると既に10名以上はスタンバイでした。

07:30になるとものすごい人!

IMG_1454.JPGIMG_1458.JPG

とりあえず私達は1クール目で無事入れました!

IMG_1456.JPGIMG_1457.JPG

たくさんメニューがありますが、ここでは名物のパンケーキを食べなければいけません。興味があるとかないとか関係なく、とにかくこれを食べなきゃということで一番の名物パンケーキを注文。
絶対に一人1皿は無理だと思ったのでシェアし、サイドでハッシュドブラウンを頼み、あとはコーヒーです。

IMG_1460.JPG

きましたー!!!
すごい!

IMG_1463.JPG

これが噂のパンケーキ!

美味いです!(が、シェアで正解!)

IMG_1462.JPG

塩ものもほしくなるからハッシュがあってちょうどよかったです。

IMG_1465.JPG

お会計はチップ入れて32ドル。まあこんなもんでしょう!
よく考えれば朝食に一人1800円ってなかなか贅沢ですよね!

その後私達はホテルに戻り、朝のカイルアビーチを散策。

IMG_1468.JPG
IMG_1469.JPGIMG_1471.JPG

いい天気だなー。

そして10時となり、ものすごく名残惜しいですが、ついにCarolさんとお別れです。
もっと長くいなさいよ、と言われますが、私達も同じ気持ちです。

でももうオアフならここしかないなってくらい居心地がよくなってきているので、ワイキキを削ってでもCarolさんちにまた来たいです!
Carolさん、次回までどうかお元気で!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。