SSブログ

ハワイ⑥ カイルアのマーケットと夕方のビーチ [アメリカ2019]

パールハーバー後は更に西に行き、最近できたカポレイ地区のカマカナアリイショッピングセンターに。
このショッピングセンター、まだまだ開発中でこれからという感じではありましたけどね。

IMG_1408.JPG

遅めのランチはここでファイブガイズにトライ!
東海岸で有名なハンバーガーのお店です。

ファーストフードながらかなり本気のバーガー作りで、トッピングもなにもかもオーダーして作るものです。
何を入れても料金が変わらないというのはいいですけどね!
ポテトもちょっと変わったポテト(かなりオイリー!)

IMG_1411.JPG

あまり見た目はよくありませんが、美味しいです!

IMG_1409.JPG

お会計は2人で22.68ドル也!

IMG_1414.JPGところで、このカマカナアリイショッピングセンターで変なお店発見!

なんだこりゃ!
ナゴヤラーメン&ベーカリー!!!
そもそも名古屋ラーメンってなんなんでしょう。
そしてベーカリー!
かなりウケます!

カポレイ地区を出て、カイルアに17時前に戻ってきました。
ちょうど今日は木曜日でファーマーズマーケットの日!

IMG_1415.JPGIMG_1419.JPG

特に買いはしませんでしたが、一通りチラミしました。

そしてCarol亭に戻ってきました。

IMG_1438.JPG

そういえば、まだまともにカイルアビーチに行っていないのでサンセットタイムに行ってみました!

IMG_1424.JPG

Carolさんちから出てこの細い道を進むと海に出ます。

IMG_1426.JPG

海が見えます!

IMG_1435.JPG

そして海登場!
犬がかわいいですが、私のカメラは見づらいので、ここはKさんカメラに切り替え!

IMG_1451.JPGIMG_1448.JPGIMG_1450.JPG

癒されますね~。

Carol亭最終日の夕食はもちろんCarol亭で食べますが、きょうはL&Lドライブインでテイクアウトしました。

IMG_1422.JPGIMG_1439.JPG

大量にメニューがありますが、ここはミニサイズがあることが有難いドライブインです。
でも、ミニと言っても一人1つは辛いくらいのボリュームですが・・・。

IMG_1443.JPGIMG_1441.JPG

ロコモコとお肉にしました♪ 美味しいです!

IMG_1447.JPG

そしてこの日も赤ワインでCarol亭最後の夜を楽しみました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。