SSブログ

ハワイ③ 2日目夕食はマウイマイクスとパイオロジーピッツェリア [アメリカ2019]

出発が遅かったのもあり(あと、帰りに再びワイケレに寄ったのもあり)、カイルアに戻ったのはなんだかんだ19時となりました。

今晩の夕食は行ってみたかったパイオロジーピッツェリアと決めていましたが、Kさんがあんまりピザに興味がないので、Kさんのためにここも前から目をつけていたマウイマイクスというオアフに2店舗しかない知る人ぞ知るチキン屋にも行って喧嘩両成敗というコースにしました。

まずはマウイマイクスから!ショッピングセンターの一角にあります。

IMG_1338.JPGIMG_1337.JPG

チキンは1/4、ハーフ等選べ、サイドにご飯かポテトが選べますが、私達はポテトを選択!
ドリンクつけないと税込み7.84ドルです。

IMG_1353.JPG

ピザもあるので1/4にしましたが、それがこちら!
かなりジャンクですが、Kさんは美味しいとご満悦でした!

IMG_1348.JPG

そしてお次はパイオロジー・ピッツエリア
こちらはカイルアタウンど真ん中、ブーキモの隣にあります。

IMG_1341.JPG

なんと、ピザが1枚10.95ドル!
クラストとソースとチーズを選んで、あとは15種類くらいある好きな具材を好きなだけトッピングして数分で焼いてもらうというものです!

IMG_1344.JPGIMG_1342.JPG

こんな感じでたくさん具材があります!ハーフ&ハーフもできますが、注文が面倒なのと誰もやっていないのでここは初心者ですし簡単にトマトソースにチーズを2種類にしてあとは思いつきでいろんな具材をオン!

IMG_1340.JPGIMG_1351.JPG

そしてしばらく待つと名前が呼ばれて出来上がり!
テイクアウトにしましたが店内で食べている人も多く、大盛況のお店です!

IMG_1346.JPG

じゃーん、これが私達オリジナルピザ!

絶品でした!(Kさんの反応もまあまあです!)
これで税込11.47なら超コスパいいですよね!

かくしてチキンとピザとビールと赤ワインで至福のひと時です!
(赤ワインはこの先も毎日1本は飲みました!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。