SSブログ

ハワイ② 東回りのオアフ一周。初のロミーズへ! [アメリカ2019]

2日目は時差ぼけもあるのでゆっくり起床。
ゆっくりしていたら10時までごろごろしてしまいました!
いいのです、バカンスなので!

IMG_1300.JPG

前日スーパーで買ったスープと共に、Carol亭で朝食タイム!

IMG_1329.JPG

かなり優雅な時間です!

そしてお出かけタイム!日本は梅雨で毎日雨か曇りですが、こっちは天気もいいので今日は東回りでオアフをぐるっと一周!

IMG_1302.JPG
IMG_1304.JPGIMG_1305.JPGIMG_1308.JPG

いやぁ、ドライブって気持ちいい!(あ、運転はもちろんKさんですが・・・)
ちなみに、写真がボケてるのは相変わらず私のスマホレンズが割れているからです。
(写真を何枚か送ったMっこが何故か嘆いていました・・・)

IMG_1325.JPGIMG_1327.JPG

途中ビーチパークで休憩したりして気づけばカフクまでやってきました。
ちなみに、この写真が綺麗なのはKさんのスマホで撮ったからです(笑)

さて、シュリンプどうするか問題ですが、今回はまだ行ったことのないロミーズにチャレンジすると決心していました!(決意するほど大げさな問題でもありませんが・・・)

IMG_1309.JPGIMG_1314.JPG

主要道路沿いにあるし、今までも何度も通っているから迷わず到着です。

IMG_1310.JPG

こちらがメニューです。
迷わずガーリックシュリンプを注文すると・・・、なんと45分待ちと!
確かに混んでいるけど、これはジョバンニ以上だぞ!と思いながら少し悩んでいると、張り紙発見。

IMG_1312.JPG

要は並んでも並ばなくても待つのは当たり前ということです。
こだわりがあるんですね。

45分は長いな、と思ったけど、特に何時にどこにいかなきゃ、等の予定は何一つないので、ここはいっちょ待つことに!

そして15.3ドル払って待つこと多分30分くらい(思ったより早く呼ばれました)

IMG_1320.JPG

おおー!これはすごい!

今までにないガーリックです!!!

果たしてお味は・・・

まいう~!
ガーリックがすごいです。
そして海老の身がめちゃ詰まっています!

これは美味しい!

が、その後丸1日はガーリックとの戦いですけどね!

その後私達はハレイワタウンでお買い物したりブラブラしました!(特に写真は撮っていないけどね)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。