SSブログ

ハワイ⑪ スワップミートに行って最後の一日終了です! [アメリカ2019]

ハウツリーラナイのあと、一度ホテルに戻り車でお出かけです。

IMG_1625.JPG

アロハスタジアムに行きました。今日はスワップミートをやっている日なので!

IMG_1593.JPGIMG_1594.JPG

炎天下だったのでかなり体力を奪われましたが一周しました!そして私はアロハ系の品々?を数点お買い上げ!

その後最後のワイケレで迷っていたレスポバッグを買い、ワイキキに戻ってきました。

IMG_1603.JPG

あとはひたすらワイキキをショッピングです!

IMG_1606.JPG

夕方にお腹が空いたのでカイルアでいけなかったTeddyさんワイキキ店へ行きました。

IMG_1608.JPG

なんかメニューがカイルアと違う!
焼き方も聞いてくれませんでした。やっぱりTeddyはカイルアに限るな!

IMG_1615.JPGIMG_1617.JPG

ま、でもとても美味しいですけどね。

IMG_1619.JPG

何故かアロハストリートのクーポンが使えて20ドル弱でした。

そして再びワイキキをぶらぶらし・・・

IMG_1605.JPGIMG_1621.JPG

高橋生果店でスイカシャーベットを発見!

6ドルもしましたがこれは買わないと!
ちなみに、RLというのはRelal Delicious!をもじったものだそうです!

IMG_1620.JPG

まさにRL!!!

夜はお部屋でまたボトルワインを飲み、ワイキキ最後の夜は深夜まで宴会しました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。