SSブログ

ハワイ⑫ JALで帰国です。そして旅の経費発表! [アメリカ2019]

最終日は11:10ホノルル発なので、朝はそれほど急ぐ必要はなく07:30に起床しました。

IMG_1601.JPG

自称パーシャルオーシャンビューともお別れです・・・。

08:30にホテルを出ましたが、車は順調で9時前には空港に到着しました。
車を返してチェックインするともうやることがないのでさくらラウンジへ。

IMG_1628.JPGIMG_1629.JPGIMG_1634.JPGIMG_1633.JPG

やっぱりカレーを食べました。
私の前でカレーをすくっていた人がどうも時間かけていると思ったら中の肉の固まりを全部もっていってしまいました。お陰で私はしゃびしゃびのルーだけ!
肉泥棒発見です!ぷんぷん。

IMG_1637.JPG

そんなかんだで飛行機に乗る時間となり・・・

IMG_1638.JPGIMG_1639.JPG

帰りはもったいないので映画を見まくり・・・

無事14:30頃成田に到着しました。
あっという間の夏休みでしたが事故なく楽しく過ごせ、Carolとも再会できて本当によかったです!

最後に、旅の経費発表です。

フライト(JAL) 約100,000円
Carol亭3泊 241.5ドル (約28500円)
ワイキキリゾートホテル2泊 19000円
Wifi 約2000円
レンタカー 18675円
生活費 約500ドル(Carol代除く)
----------------------------
約223000円

これとは別にクレジットカードで約70000円使っているから結局トータル30万円ですね!

またハワイにいきたいな~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。