SSブログ

ソウル2 広蔵市場でピンデトック [アジア2019]

2日目はひたすらフリータイム!
とにかく前回の出張インフルエンザのリベンジを晴らさなければ!

IMG_9701.JPG

まずは広蔵市場まで歩いてお散歩です。

IMG_9703.JPG

pm2.5は気になりますが、天気はGood!

IMG_9704.JPGIMG_9705.JPGIMG_9714.JPG

きました、広蔵市場!

IMG_9708.JPG

そしてきました!いつものピンデトックやさん。
ブランチを兼ねてのお食事です!

IMG_9713.JPGIMG_9707.JPG

相変わらず繁盛しています!

IMG_9709.JPG

メニューも変わりませんが、お肉入りピンデトックが半額の200円に!
実際は半額ではなく2枚単位ではなく1枚単位で注文ができるようになったというだけみたいですけどね!

というわけで普通のピンデトックとお肉のピンデトックをご注文!

IMG_9711.JPGIMG_9712.JPG

これで600円です!

美味しかったのであと1クールお代わり!
(ブランチの割には随分とこってりですが・・・)
ご馳走様でした!

IMG_9715.JPGIMG_9716.JPG

その後は東大門まで歩いていつも行くチムジルバンに行きます。
料金は少し上がって日中だと9000ウォン(900円)

サウナで遊んだ後は南大門まで移動してお買い物にふけり、一度ホテルに戻ってきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。