SSブログ

ソウル1 マイルでリベンジソウル [アジア2019]

IMG_9685.JPGJALマイルでKさんとソウルに行ってきました。(何故かYさんもきましたが・・・)
お陰でフライト代は諸税のみの約8000円です!
この2,3年の海外出張の多さでいつの間にか優雅なマイル生活が送れるようになりましたが、この生活ももう終わりですけどね。サファイヤになった今年こそたくさん行きたいんだけど、もう次のフィリピンで海外出張はないような気がします。

IMG_9686.JPGIMG_9687.JPG
IMG_9688.JPGIMG_9690.JPG

さて、そのステイタスをしっかり堪能するために早めに空港に行ってさくらラウンジへ。

しっかり食べました!(というか食べ過ぎました・・・)

IMG_9691.JPGというわけで、飛行機の機内食はあまり食べられず・・・。

2時間くらいのフライトなので映画を見るのはかなり頑張らないといけません。
行きはLady Gagaのアリーを見ました。
原作から知っているので最初から結末が分かる映画でした。
でも話題作で一度見ておきたかったので、見れただけで満足です!

IMG_9752.JPG
IMG_9692.JPG

宿泊は1泊一人4000円の明洞にあるパシフィックホテル。
2回目の利用です。

IMG_9694.JPG

前回プライベートで来た1年前はしょぼい宿だったので、今回はマイル旅行もありホテルはやや奮発です!?

立地も部屋もなんの問題もありません!

さて、もう夜ですが前回仕事でソウルに来たときはインフルエンザで何もできなかったので、今回はプライベートだししっかりリベンジしなければ!

IMG_9695.JPG
まず向かったのが東大門にあるジュエリーアウトレット、nyunyuさん。
Kさんが行きたがったので行きましたが、ものすごい人でびっくりしました!
しかもみんな大量に買って行きます!

みんないったいいくら使うんでしょうか。転売するのでは、という疑惑も!

お買い物の後は明洞に戻って、さくらラウンジのカレーがみんな残っていたので近くで軽食となりました。

IMG_9698.JPGIMG_9699.JPGIMG_9700.JPG

キムパ天国でキムパ&スンドゥブです!(ビールは持ち込み!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。