SSブログ

ソウル3 阿峴洞カンジャンケジャン [アジア2019]

2日目の夕食はカンジャンケジャンに行こうと決めており、阿峴洞カンジャンケジャンという店にめぼしをつけていました。

ここは相場3500円~5000円のカンジャンケジャンを18000ウォン(1800円)という破格で食べられる有名店なのです。
庶民でも手が出せる金額だし、行ったことないので是非行きたいな、と思っていたので、ついに夢が叶う瞬間!

かなり混むと聞いていたので夕方の部が始まる17時にわざわざタクシーで行きました!

IMG_9723.JPG

ついに来た!17時に来たのにもうお店は2,3テーブルしか空いておらず、私達が行ってすぐには全席埋まり外に人が並び始めたので、本当にいいタイミングで来たと思います!

IMG_9725.JPG

どうやら金額は下調べどおりの1800円のようだ!

IMG_9726.JPGIMG_9728.JPG

メニューをみても1800円!
というわけで、3人前注文です。

IMG_9729.JPGIMG_9730.JPG

どどーん!ワタリガニちゃんいらっしゃい!

IMG_9735.JPG

これは美味いです!
1800円なら大満足!

IMG_9732.JPGIMG_9733.JPG

お味噌汁もいい味出していました!

もちろん倍以上出すカンジャンケジャンもそれなりですが、ここ阿峴洞カンジャンケジャンは1800円なら交通費かけてでもまた来たいですね!

カンジャンケジャンで大満足の後はひたすら明洞をショッピングです。

そして夜遅くなり、少しだけ小腹が空いたと言うことで・・・

IMG_9740.JPG

またしても前日来たキムパ天国へ!
(お店のおばちゃんは私達を見てプっと笑っていました)

IMG_9742.JPGIMG_9743.JPG

今回はうどんと辛い麺をご注文!超B級です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。