SSブログ

イモフライの名店 江原商店 [Daily Life 2019]

温泉の後は帰るだけですが、折角車で来ているし、イモフライの名店でまだ制していない江原商店さんに寄ってから帰る事に。

IMG_9371.JPGIMG_9367.JPG

地元の方が多く訪れ、たくさん買って持ち帰るというのが、この値段表を見るとよく分かります。おそらくお昼や夕食のおかずにするのでしょうかね。
1本80円とは値段も良心的。

IMG_9370.JPG

早速食べてみますが、ソースがどっぷりついて、衣がもちもちして、やはりおいしいです!

というわけでいくつかお持ち帰り。

IMG_9373.JPGIMG_9374.JPG

左がもう一つの名物である焼きそばと右がメンチカツ。
焼きそばは大盛で450円、メンチカツは1枚120円。

冷めてしまうと焼きそばはイマイチで、メンチカツは激ウマでした!

IMG_9376.JPG

そしてこれが持ち帰ったイモフライ10本。
あ、流石に私一人で食べるんじゃないですよ!3名分です。

すごいな、このイモフライの量・・・。

ただ、一度冷めてしまうと、いくらチンしてもちょっとイマイチかな・・・。
10本は明らかにやり過ぎでした・・・。

というわけで、今日の鉄則

「イモフライは揚げたてで!」

IMG_9378.JPGIMG_9379.JPG

その後Kさんのおうちで自称餃子ピザをしました~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。