SSブログ

広島⑤ あなごめし和田 [国内旅行2018]

厳島神社観光後は早めのお昼です。
最初から和田というあなごめし屋さんに決めていたのですが、ものすごい混むだろうと11時過ぎには向かいました。

IMG_8554.JPG

そしたら自分達があまかったです!すでに15組は待ちが出ています!これはやられた!
とりあえず名前は書きますが、18席くらいしかない店なのでかなり待たされる予感。

すると私達の後数組くらい名前が書かれると、完売になってしまいました!

IMG_8558.JPG

この写真の右側に書いてあるの分かりますか?

まだ11時半前なのに既に売り切れ!

ということは、名前が残っただけでもラッキーというわけで、ひたすら待つことにしました。

待っている間に近くの五重塔に観光へ。

IMG_8553.JPG

紅葉が綺麗ですよね。

IMG_8555.JPG

厳島神社からも見えたこの五重塔。こんなに立派です。

IMG_8556.JPG

景色も最高!

そんなかんだで12時半近くになり、いよいよ名前が呼ばれました。

IMG_8559.JPG

席に着くとすぐ登場です!1800円のあなごめし

IMG_8561.JPG

うおぉ!!!
これはすごい!

IMG_8563.JPG

やばいです。こんな穴子食べたことないってくらい、身がしまって炭火焼きとの相性抜群!

量もそんなに多くないのでぺろっと食べられましたが、あと1人前は食べられるくらいの絶品!

あー、また食べたい!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。