SSブログ

広島③ わなりで牡蠣三昧! [国内旅行2018]

夕方に一度ホテルに戻り、そうすると何故かY氏も合流となり、3名で夕食に出かけました。

IMG_8485.JPG

折角広島に来たので牡蠣は食べたいものです!

というわけで、いろいろ調べてここ「わなり」さんに行きました。

かき三昧コースを注文です。飲み放題付で8500円。

IMG_8488.JPG

これが飲み放題メニューです。

IMG_8486.JPG

それに500円追加して地酒6種類追加コースにしました。

IMG_8489.JPGIMG_8492.JPG

先出しとサラダをいただきます!まだ牡蠣は登場しません。

IMG_8491.JPG

御造りです。タコと鯛で、ここでも牡蠣はまだです。

IMG_8493.JPG

キマシタ!焼き牡蠣。
一人3個、とろんとろんの牡蠣をいただきました。美味い!

IMG_8495.JPG

今度は牡蠣のアヒージョです。
ものすごい大量に出てきました。食べきれない量でアツアツウマウマ!

IMG_8497.JPG

牡蠣のくんせいです。
ここまで来るとチーズです!

IMG_8498.JPG

もうかなりお腹一杯ですが、なんとカキフライが1人前3個ずつ登場!
これがまた美味いのです!
そしてお腹一杯~!

IMG_8500.JPG

最後は牡蠣のぞうすいです。かなりの量でしたが、しっかりとしたぞうすいでした。

りんごのシャーベットをいただき、お店を出ましたが、お腹ぽんぽんでした!

わなりさん、ご馳走様でした~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。