SSブログ

大江戸温泉物語下呂新館の食事 [国内旅行2018]

大江戸温泉の食事は夕朝食ともバイキングだったので、全然期待していませんでした。

まずは夕食。

IMG_7680.JPGIMG_7682.JPG
一応メインは飛騨牛の炙り焼き。
3皿くらいいただきました!

IMG_7683.JPGIMG_7686.JPG

五平餅や岐阜のお漬物が綺麗に並べてあります!

IMG_7689.JPGIMG_7688.JPG

あとは松茸スープや松茸ご飯、飛騨牛入りカレーや天ぷら、刺身、寿司等いろいろござれ。

どうもバイキングは好きにはなれませんが、まあまあということにしましょう。

一方朝食はこんな感じです。

IMG_7691.JPG

美味しそうなパン!
これはよい!

IMG_7693.JPGIMG_7697.JPG

そして高山ラーメン!
ちゃんとつくってくれるし美味いです!

IMG_7692.JPGIMG_7694.JPG

あとはKさんの好きな鶏ちゃんもあったり、アサリの酒蒸しもあり、朴葉味噌やもちろん飛騨牛カレーも。

IMG_7695.JPGIMG_7696.JPG

個人的には夕食よりは朝食バイキングの方が楽しめました!

かくして今回の下呂1泊マイカーで行く旅は1泊2食付14640円でしたが、いろいろ溜めたポイントやちょっとした補助等を使って、一人当たり1500円くらいお安くなりました!

下呂は実家から近いのでたまには行きたいなとは思いますが、次はさすがに違う宿にしたいです!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。