SSブログ

8月の実家では久々のきしめん [Daily Life 2018]

ただ今絶賛JALステータス修行中の私。

名古屋にいくのもイチイチ高いお金を出して飛行機です。

結果的には予定外の札幌や大阪出張が続いたのでもうサファイヤは確定分の予約ははいっていますが、まあとにかく意地で飛行機帰省。

IMG_7240.JPG

セントレアからはミュースカイで実家に向かいます!
(フライト自体は飛行機よりちょい安い程度だけど、結局電車代が結構かかるので結果的に割高なんですよね~)

今回は8時発のフライトで行ったので、10時には実家につきました。

IMG_7241.JPG

つうわけで、お決まりのモーニング!

IMG_7243.JPG

今日はトマトベースのパスタでしたが、これが273円なので、有難すぎ!

IMG_7244.JPG

今回は久々にきしめんも食べました。

障害者デビューした父親もそこそこ元気そうで何より!
翌日最終便で東京に戻ってきました~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。