SSブログ

曙橋のもりもり [Daily Life 2018]

曙橋のもりもりさんに行ってきました。

ここも実は再訪です。

タベログ評価はたいしたことないけど、なにがすごいってお店のおかあさんが大変きさくなのと、文字通り”もりもり”なのです!

IMG_7254.JPG

でかい茄子がどーん!

また、このお店のいいところは全部お母さんが焼いてくれることです。

IMG_7258.JPG

こちらはどーんとトマトwithバジル&チーズ
ほくほくです!

IMG_7259.JPG

タマネギも最高!

IMG_7260.JPG

こちらはいろんなキノコやモヤシが入ったもので、最初はそのまま食べてあとで卵を潰して混ぜて食べると更に絶品!

IMG_7261.JPG

こちらはイカちゃん!

IMG_7262.JPG

枝豆ですら鉄板焼きでじゅう~です!

他にも2,3品頼みましたが、本当に美味しかった♪
また来ます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。