SSブログ

馬ござる(十条)も再び! [Daily Life 2018]

とある日に結構遅くまで仕事をしていたのですが、突然営業の男の子に馬刺しを食べにいかないかと誘われ、はるばる十条まで再訪です。

その子が教えてくれた十条の馬ござる!
前回私が感動していたのを思い出して誘ってくれたらしい。

IMG_7235.JPG

まずはタテガミを注文。これで480円!

IMG_7236.JPG

そして馬刺し4種類です。
ロースにモモ肉にあばらにもう一つは忘れましたが、これが1種類なんと190円。

新宿なら3倍払ってもこのクオリティはないでしょってくらいの美味しさ。
まったく臭くないし、柔らかいし、流石タベログ3.5以上!

IMG_7239.JPG

そしてどーんとつくねちゃん。

つくねと言ってもはっきり言ってハンバーグの大きさです。

二人で結構飲んでも一人2000円。

安すぎ~
美味すぎ~

わざわざ十条まで行く価値は十分にありますよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。