SSブログ

新宿でKTさんとぼてぢゅう! [Daily Life 2018]

イギリスから一時帰国中のKTさんに久々にお会いしました!
相変わらずお美しく、そして細い!

そんなKTさんがお好み焼きなんてどお?とおっしゃるので、コナモノ大好きな私は即答!
KTさんとお好み焼きはアンマッチだけど、関西人なのでたまにこういうものが恋しくなるんでしょうね。更に親近感が沸く瞬間です。

そしてお好み焼きのお店があまりない新宿において(&雨だったから外にでたくないし)探してたどり着いたのがサブナードにあるぼてぢゅう!

お好み焼きとサラダとドリンクとアイスクリームがついたセットにして、2枚のお好み焼きを話しながら分け分けして食べました!

そうしたら細いKTさんが、もう一枚食べる?と言い出し、これは世界がひっくり返るくらいの出来事です!確かに1枚だとぺろっと食べられるけど、隣の大きな外人カップルは味が合わなかったのか残していたし、私は大食漢だから余裕とは言え、KTさんですよ、KTさん!
これはイギリスつながりで身近で例えるなら、大学の友人で一緒にイギリスに留学した同じく美人で細いHちゃんがチキンナゲットを50個食べると言い出すくらいのびっくり出来事です!(ちなみに、Hちゃんが実際にそんなことを言った実績はありませんが・・・)

というわけで、もう1枚追加で頼んで仲良く二人で食べました~うふっ。

細くてもお好み焼き1.5枚食べられるなんて、私も1.5枚食べながらダイエットできないかな、なんて思いましたが、尽きない話の中(恒例の)いよいよ店の人に追い出されたため、おとなしく出てきました。

ロンドンに早く行きたい!
(ただ今9月のフライトをマイレージで予約して片道キャンセル待ち中でっす!どうかとれますように!)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KT

このこと、書いてくれてたんですね。 ありがとう! ロンドンにいると、尚お好み焼きが食べたくなる。 ロンドンでお待ちしています!
by KT (2018-06-07 02:42) 

りぶのすけ

コメントありがとうございます!
早くロンドン行きたいです〜!!
by りぶのすけ (2018-06-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。