SSブログ

VR Zone Shinjuku [Daily Life 2018]

IMG_5117.JPG

VR体験をしてきました!

19時以降の入場&アトラクション3つまで入れるチケットです。
3300円もします・・・。
招待券だったのでお金はかかりませんでしたけどね。

IMG_5119.JPG
IMG_5121.JPG

最初にマリオカートに乗って、これでも十分怖かったのですが、次に恐竜に食べられるアトラクションが怖すぎて今思うとマリオカートは楽しかったです!

恐竜のは怖すぎて半分以上目をつぶっていました。
こういう私みたいな人はVRをする資格はないと思います。

IMG_5122.JPGIMG_5123.JPG

最後は風船が割れる体験型アトラクションにしました。

お化け屋敷は入らなかったけど恐竜くらい怖いみたいです・・・。
恐ろしい・・・。

VR・・・自分でお金出してまでこんな怖い思いはしたくない!というのが感想です。
そうです!私はへたれ人間でーす!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。