SSブログ

欅さんの勝浦タンタンメン [Daily Life 2018]

GWは前半は名古屋で法事、そして名古屋から戻った翌日に1泊で大阪出張となり、かなりへとへとだったので、後半は東京で基本のんびりしています。
こんなにぼーっとするGWは久しぶりです。

と言っても4日はゴルフに行きましたけどね。118でした。前回も116だったし、2回連続で120をきるなんて、私には素晴らしい成績と言っても過言ではありません!
2年位前に出した109という成績には程遠いですが・・・。

そんな基本ゆるーいGW後半ではありますが、辛くなるくらいひまなので、急遽Kさんちにお泊りに行き、そして今日は早朝から突然千葉ドライブとなりました。

IMG_5075.JPG

いい天気です!
こちらは高滝湖だそうです。読みづらいですね。噛みそうになります。

IMG_5076.JPG

そしてつるんつるん温泉でつるんつるんになりました。
日帰り湯は800円です。
アメリカンコーヒーを更に薄くしたような色合いの不思議な温泉!

IMG_5077.JPG

そして勝浦といえばタンタンメン!

前回は原田商店さんに行きましたが、今回は最近バナナマンの日村さんも訪れたという欅さんに挑戦!(混むのが分かったので開店前に並びました!最終的には開店時に20名くらい並んでいました~)

IMG_5082.JPG

家族経営の居酒屋も兼ねたお店で、タンタンメン以外にも普通の定食もありますランチ500円なんてすごぉい!

IMG_5081.JPG

ドリンクメニューは普通でむしろ高いくらいかもっ。

さて、今回注文したのはもちろん勝浦タンタンメン!750円

IMG_5084.JPG

じゃーん。

味噌系のタンタンメンですが、あまり辛くありませんでした。
美味しいです~。

IMG_5085.JPG

そして折角なのでタンタン焼きそばもご注文!(流石にこれは3人で分けましたが・・・)

こちらも麺が焼いてあって美味しいです。お値段も同じく750円。
そしてむしろこちらのほうがやや辛く感じました!

欅さん、ご馳走様でした~。

IMG_5091.JPG

最後に、御宿海岸の月の砂漠という私は知らなかったけど一応有名な?観光地をチラミしてGW渋滞の中都会に戻ってきました~。

IMG_5088.JPG

ドバイの砂漠リゾートにもう一度行きたくなってきた~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。