SSブログ

お友達の訃報 [Daily Life 2018]

20歳の時にイギリスで知り合って、東京に来てもたまに飲みに連れて行ってもらったりしていたたけしさんが3月16日に46歳という若さで他界されました。

銀行⇒コンサル会社経営⇒市議会議員⇒ハワイ永住(旅行会社経営)、となかなか経験できないキャリアを積み、最後に会ったのは4年位前に家族でハワイに行った際にたけしさんに貸し切りバンで家族の半日市内観光を直々に演出してもらって過ごした日となります。

その後も何度かLineでやりとりをし、去年届いた「次はいつハワイに来るの?親孝行しなさい」というメッセージが最後となりました。

知り合って25年。
とにかく残念です・・・。

お子さん2人もまだ若いのに・・・。

逝去されてかなり日にちがたってから日本で行われたお別れ会は海外出張でいけなかったのですが、葬儀も一切家族のみとか無宗教とか、最後までたけしさんらしいというか・・・。

心よりお悔やみ申し上げます。

そしてたけしさんからの最後のメッセージのように親孝行いたします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カズ

46歳で旅立つとは気の毒すぎます
りぶさんがその方の分まで充実した人生を生きてくださいね
by カズ (2018-05-15 15:23) 

りぶのすけ

そうなんです。
気の毒すぎます。
カズさんも充実した人生を!
私もがんばります!
by りぶのすけ (2018-05-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。