SSブログ

ゴルフ幹事と大きなプレゼント! [Daily Life 2018]

IMG_4853.JPG

先日、会社の同僚がお祝いしてくれました。45歳でめでたくないのにありがとうございます!
ケーキ美味しかったです!

IMG_4871.JPGそして先日、会社の部活でゴルフコンペがありました。
私は体育会系じゃないので部活という言葉には拒否反応がありますが、付き合いで仕方なく入部したものの、今期初回のコンペでいきなり幹事になってしまい、それなりに大変でした(涙)

本番の日は天気も私の調子もよく、なんとドラコンの旗は立てられるし(後続チームに抜かされたけど)、最終スコアは116という高得点!
ベストスコアの109には届かないけど大満足です!!
(ちなみに、ニアピンの旗も一度立てましたが、これまた後続に抜かされました~)
ま、とにかく幹事も無事にでき、けが人もなくほっとしました・・・。

そんな中、超ビッグなプレゼントが自宅に届きました。

IMG_4875.JPG

毎年恒例なのですが、アメリカのBさんから届くお花です。

今年はいつも以上に大きかったような気がします。

IMG_4878.JPG

その大きさを、大分のおばちゃんからもらった500MLのペットボトルを置いて比較してみました(笑)

Bさん、ありがとうございます!

透析宣告された父親が19日に手術を受けたのですが、5時間もかけたのに結局うまく行かず、退院もできずに現在も入院しています。透析するための手術すら成功しないなんてかわいそう・・・。
現在プロ級の腕前の先生?による再手術待ちの状態です。

来週は実家に行きます!お父さん、励ますから待ってて!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。