SSブログ

ディズニー35、私45 [Daily Life 2018]

本日はディズニーランド誕生35年の記念すべき日です!
ということは、私の45歳という、記念すべきではない日でもあります!

私の還暦の日はディズニーが50歳なので大変な1日になると思われます!

さて、前置きはともかく、ついに45になってしまいましたね!
40過ぎると時間のたつのがますます早くなります。

そして親の問題も発生します。

去年はとにかく実家に何度も帰った1年でしたが、父親が来週手術&透析生活を控えており、また今年も月1回は実家に帰ろうと思います!私が元気なうちにね~

そして、2018年になって既に海外出張が4回になりましたが、今年はあと1回くらいで終わりそうな予感はします(どうなるかは分かりませんが・・・)
毎回出張では週末を犠牲にしますが、私もプライベートは満喫したいので、45歳の目標は溜めたマイルでイギリスとスイスに行ってKTさんとスイスの友達に会うこと!です!(随分と簡単な目標です・・・)

予約は先日してあるのですが今キャンセル待ちなんですよね・・・。
片道は取れているんですけど・・・。

なんとか取れますように!

それでは、また1年実家に帰りながらも旅行に行ったり美味しいものを食べますので、これからもよろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。