SSブログ

ベトナム⑤ 9年ぶりのクアンアンゴン [アジア2018]

最終日は夕方までアポがあって夜帰国です。

IMG_4560.JPGIMG_4561.JPGIMG_4562.JPGIMG_4566.JPG

ニッコーの朝食はさすが日系だけあって和食もいろいろありました。
(というか、宿泊客のほとんどが日本人でかなり興醒め・・・)
フォーコーナーもありましたが、食べた男性陣によるとまずかったらしいです!
日系はおとなしく日本のご飯を出せばいいかもですね!

朝から夕方までみっちり仕事があり、最後のアポが終了後に、アポのすぐ近くのクアンアンゴンに夕食に行きました。懐かしいです!
9年前一人で来たところ!

IMG_4608.JPGIMG_4609.JPGIMG_4610.JPG

変わらぬたたずまいですね!
相変わらず人気店で、出るときにはかなり並んでいました。

IMG_4619.JPG

ハノイといえばブンチャーなので、ブンチャーを食べます!

IMG_4620.JPG

このカニの足は美味しかった!

IMG_4622.JPG

バインセオの小さいやつですが、これはホイアンとかで食べたものが最高に美味しくてここのはイマイチでした。

IMG_4623.JPG

そしてハノイ名物タニシ。
私は嫌いではありません!

IMG_4624.JPG

赤ワインが来ちゃったので、口休めも兼ねてチキンロースト!

IMG_4627.JPGIMG_4628.JPG

そして最後にはチェーです!
いやー、美味しかったな!

かくして早めに空港に行き、ラウンジで時間を潰していましたが、まさかの飛行機遅延となってしまい、結局飛んだのは午前1時半(日本時間の3時半)・・・。

朝成田に戻り、一度家には帰りましたが会社に行き、ほとんど寝ていないから死ぬほど辛い1日となりました!

今回仕事でベトナムに来れて、また久々にハノイにも来れてラッキーですが、やはりプライベートで行きたいかな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。