SSブログ

新宿寅箱でプレミアム飲み放題 [Daily Life 2018]

若い女子達の接待の翌日はO先生に誘われて大人会です!

訪れたのは5丁目にある串打ちジビエと鰻串 新宿寅箱さんです。

私はそれほどお肉に興味がないのでジビエよりは断然鰻派です。

とにかく人生最後の食事は鰻に美味しい日本酒にデザートにスイカがあれば思い残すことはないでしょう!

IMG_4332.JPG

こちらがメニューです。

O先生がいるので、プレミアム日本酒が飲み放題のプランにしました。
一人1万円ですが、私達ならモトが十分とれますしね!

IMG_4334.JPG

ビールのあとはさわやかな日本酒でスタートです。
うまいっ!

IMG_4335.JPGIMG_4336.JPG

次に鍋島さん2点!

IMG_4337.JPG

そしてワインハウス日の出さんのオリジナル!
これがまた飲んだことのないような美味しさでした。(特に右の方)

IMG_4340.JPG

ジビエは写真撮りませんでしたが、きましたよ、うなぎちゃん!

IMG_4341.JPG

最高です!

IMG_4343.JPG

あー、家に持って帰りたい~!

IMG_4346.JPG

日本酒と鰻、本当に美味しくてまいっちゃいました!

IMG_4348.JPG

酔いも回ってきた頃、こんなものをサービスでいただきましたが、なんだったのか思い出せない・・・。

IMG_4349.JPG

そして鰻一匹どーん!!!!

IMG_4350.JPG

最後は気づいたらワインを飲んでおりました。

しかし幸せな日でしたね。

さて、新しい期が始まり、私は出世もせず地味な新年度ですが、周りはざわざわしており、私もなんだかんだものすごく忙しかった1週間でした。金曜日は21時くらいまで仕事をやっても終わらないくらいでした。

そして今日はお客さんとゴルフで前半69でボロボロ。でも後半はなんとか59まで盛り返しましたけどね!(といっても下手なのはかわりないですけどね・・・)

そして明日からベトナムに出張に行ってきます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。