SSブログ

コンラッド東京 [Daily Life 2018]

コンラッドの和食レストラン風花さんには接待で2回いったことがありますが、今回はロビーのラウンジにあるフリフロープランで行ってきました。

若い女の子たちを盛り上げないといけなくて、歳が半分な女子3名連れて行きました。

IMG_4316.JPGIMG_4323.JPG

おつまみが何点かと飲み放題プランです!

IMG_4324.JPG

まずはタパス5点

若い女子達はぱしゃぱしゃ写真を撮っていてかわゆいです。
(私もぱしゃぱしゃ撮りましたが・・・)

IMG_4326.JPG

次にアツアツのラタトゥユ

IMG_4327.JPG

そしてナチョスです。

IMG_4329.JPG

最初はスパークリングを飲んでいたけど途中からモヒートに。

IMG_4331.JPG

これはバッファローチミンみたいなやつかな!

長めに居させてもらったし女子達が喜んでいたので、いいことしたなーと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。