SSブログ

ペニンシュラで再会の巻 [Daily Life 2018]

名古屋在住の大学時代の友人きょーちゃんが東京に遊びに来ることになり、夜だから難しいと思いつつHちゃんに声をかけてみたら、ご主人の協力もあって一緒に会えることとなり、3名で久々のディナーです!

個別に会ってもこの3名が揃うのはもう10年以上ぶりだと思います。

IMG_4197.JPG

訪れたのはペニンシュラホテルのThe Lobbyさん。

ロビーなんだけどプリフィクスのディナーを安価で提供してもらえるのです。過去3度くらい利用していますが毎回料金はあがりますけどね(笑)

IMG_4198.JPG

パンがボーン!

IMG_4200.JPG

前菜はアスパラにしました。

IMG_4201.JPG

メインはパスタ

IMG_4202.JPG

そしてデザートです。
これにドリンクが飲み放題でした。

料理よりも3人で会えたことが一番価値の高いことでしたね!
やっぱり昔ながらの友達は大切だわ~。

また集合できますように!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。