SSブログ

●年ぶりの囲炉裏じゃない夕食と玉子湯温泉三昧~ [国内旅行2018]

IMG_4159.JPG

いつも夕食はいろり料理にしますが、この日は予約が一杯でだめで、普通のご飯となりました。

IMG_4161.JPG

全体像はこんな感じです。
ちなみに、小さなことですが、お品書きの細かい記述が実際の料理と異なっていました。
たとえばデザートにいちごと書いてあるけど実際はぶどうだったり・・・。
ま、小さなことですけどねっ

IMG_4162.JPG

このほうとうに似た味噌鍋は美味しかったです!

IMG_4163.JPG

全体的に、まあ普通です。
Kさんはこっちのほうがいいと言っていましたが、私はやはり囲炉裏かな!

夕食後は花粉のかゆみと闘いながらまたお風呂です!

IMG_4164.JPG

夕方も入ったこの外湯の女性専用風呂はやっぱさいこー!

IMG_4167.JPG

そしてこれは寝る前に入った内湯の小さいほうのお風呂です。

IMG_4168.JPG

翌日は07:15に朝食にしたのですが、起きたら07:20!急いで食べに行きました!
朝食はいつも大体こんな感じです。(ご飯はお代わりしました~)

IMG_4172.JPG

そして最後の外湯めぐりに出かけます。

IMG_4174.JPGIMG_4173.JPG

昨日は入らなかった外湯の中の内湯に。
趣があって幸せな気分になりますわ。花粉も内湯だからそれほど飛んでいないし。

IMG_4175.JPG

そして最後に内湯の大きい会場で身体を洗って、10時前にチェックアウトしました~。
やっぱり年に1回くらいは来たい玉子湯ちゃん!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。