SSブログ

高湯温泉玉子湯再訪! [国内旅行2018]

IMG_4132.JPGKさんが溜めたびゅうポイントで久々に玉子湯に行って来ました。びゅうのプランなので当然優雅に新幹線です!
いつもはレンタカーを借りますが、今回は訳あって初日は送迎にしたのでちょっとゆっくり目に13時出発です!

IMG_4135.JPG
ランチはがっつりつばめグリルのハンバーグ弁当!1080円也!

IMG_4136.JPGIMG_4140.JPGIMG_4144.JPG

15:15発の福島駅発送迎車に乗って2年ぶり?の玉子湯に到着!

しかし花粉はすごいっ!

IMG_4137.JPGIMG_4138.JPG

部屋は307号室で立派です!
外湯も綺麗に見られます~!

とりあえず徒歩10分くらいのところにある共同湯のあったか湯に行きますが、翌日も行ったのでこの写真は後ほどアップします!

あったか湯のあとは宿に戻り、まずは身体を洗うために2つある内湯のうち大きいほうへ。

IMG_4147.JPG

それがこちらです!久しぶりだけどいいお湯~!

IMG_4148.JPG

内湯であったまった後に外湯散策です。

IMG_4149.JPG

まずは女専用湯!ここは大体誰も会わないし小さいけどお気に入りです!

IMG_4166.JPGIMG_4152.JPGIMG_4153.JPG

次によくパンフレットに使われる一番大きい露天に行きました。ちょうど夕食タイムなのでたまたま誰もおらずラッキー!

IMG_4156.JPGIMG_4158.JPGIMG_4154.JPG

そして最後にもう一つある外湯の一つをチラミして(ちょっと風呂に入りすぎなので流石にここでは入るのはやめて翌日に残しました~)、いよいよ夕食たいむ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。